2009-03-07

チョベ☆ラブ!

チョベラブ!

チョベラブ2011年2月、全裸ト裸パ裸が復活しました!!
しかしチョベコミではなかった!!
株式会社インターナショナルラグジュアリーメディアという会社から発売している「チョベ☆ラブ!」という雑誌に従来のチョベコミでやっていた全裸トラパラの内容と同内容の動画がDVDに収録されました!

うーんモデルは別な人でも企画パクって大丈夫なのか?関連会社なのか?分かりませんがとにかく復活です!!
収録は「チョベラブ4月号Vol.3」の付録のDVDです。

チョベ☆ラブ ト裸パ裸ダンス!!
全裸ダンスファンの方々の熱烈アンコールにて復活!!

って書いてあります!
全裸パラパラファンってこのホームページを作っているあたし以外にいるのだろうか?(笑)

2011年4月号Vol.3 伊藤ユリエ

伊藤ユリエ

下着を上下つけてダンスを踊ります。(もちろんパラパラではないただのダンス)
ここまでは従来のチョベコミとまったく同内容ですが、
なんと途中から裸になります!下も脱いじゃいます!
ランダムアングルでモザイクあり
のダンスという今までにない形態でビックリしました!
これで本当のパラパラを踊っていたら最高なのに!!
でも、今パラパラ踊れる人少ないよね・・・無理なのは分かるのですが・・・
かなり真下のアングルからのエッチな内容になっちゃってます・・・
チョベラブVol.3は全国の書店で¥590で絶賛発売中!
2011年5月号に続編はあるのか!?

2011年5月号Vol.4 沙倉みなみ

沙倉みなみ

2011年5月号に続編はあった!!続きそうな予感です!
上半身裸の下は水着着用!!
でも、もはやパラパラの影はなく、ただ立っているだけ・・・
ギャルのおっぱい観賞用に最適!大きなおっぱいをドアップでみることができます!!

2011年6月号Vol.5 長谷川せな

長谷川せな

元気なギャルが全裸で、立って裸をみせてくれます!
お尻からおっぱい、アソコまでドアップで楽しめます!コンビニでも販売する本なのでモザイクはちょっと粗めですが・・・
ギャル好きなら見る価値あり!というか、この本買う人ってギャル好きな人だからバッチリなのかも!

2011年7月号Vol.6 樺月まなか

樺月まなか

今回はインタビューでは全裸なのに、なぜか踊りでは全裸ではない!うーんなんか残念。
Hカップの樺月まなかちゃんはとってもエロイしお尻もセクシーですが、上下ともに下着着用です。
全裸になればもっとエッチ度の増した踊りになると思うのですが・・・
黒ギャルファンならそれでも楽しめます!なぜならギャルのエッチなカラダつきが鮮明にみれるからです☆

2011年8月号Vol.7 武藤クレア

武藤クレア

黒ギャルでは有名な武藤クレアちゃんがトラパラに出演。
パラパラではないにしてもセクシーダンスを披露!AVにたくさん出ていることもあって男を魅了するエッチな踊りです!ぎこちない所がないのが良いと思います。武藤クレアちゃんの爆乳おっぱいを楽しむしかない!
しかし、下は脱ぎません!初回にあったような下脱ぎのトラパラはもうないのか?

2011年9月号Vol.8 桜りお

桜りお

桜りおちゃんが登場です!ギャルっぽくゴールドの下着で登場です!
カラダをウネウネさせてパラパラもどきを披露なのですが、まったく脱がないのが残念。脱がないのにはオトナの事情があるのでしょうか?
リアルにパラパラを踊る子が現れたらテンションあがりますが、AV女優さんではなかなか無理でしょうね・・・昔の素人ギャルじゃないと実現不可能かも。
AV女優さんなら愛音ゆうちゃんとか記憶で踊れそうだけど・・・
擬似パラパラなので、せめて脱いでエッチ度を高めてほしいかもぉ!

2011年10月号Vol.9 宮下つばさ

宮下つばさ

虎柄の下着姿で登場の宮下つばさちゃん。
最近はカラダをクネクネさせてのセクシーな踊りが多いですね。今回もそんな踊りです。
途中でおっぱいを露出して大きなおっぱいをみせつけるようなアングルが良いですね!!

チョベラブは2011年10月号を持って発刊されなくなりました。残念ながらト裸パ裸の最新作はございません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。