2009-03-11

全裸トラパラオールスターズDVD

全裸トラパラオールスターズDVD

全裸トラパラオールスターズDVDトラパラマニア必見だぁ!
超入手困難のアイテム!

チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.1~Vol.9までの30人+未公開4人の計34人の全裸パラパラや全裸トラパラをみることができます。
チョベリグ!!・ザ・ムービー各号に収録されているすべてのアングルが見れます。(Vol.2のせいかちゃん顔アングルも含む)
ただしVol.9のゆいちゃんはVol.9では3回踊っていますが、このDVDは1つのみ収録(2分2秒のタイプ)

そしてなんと女の子によってはエッチ映像も収録されているのだぁ☆

メニューで全裸パラパラを再生する子を選べる他に、再生モードとして【ダンスONLY】、【エッチONLY】があり、それぞれ全裸パラパラのみすべて再生、エッチのみすべて再生ができるよ。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★★(ごく稀にオークションで)
●発行年月:2005年6月

全裸トラパラオールスターズDVDの盤面の写真

全裸トラパラオールスターズDVDの盤面印刷画像 (jpg/929KB)

全裸トラパラオールスターズのみで出演している4人

あさみ☆あさみ・・・かわいいギャル系でおっぱいが大きいです☆
パラパラも普通に上手です!
(あしもとアングルあり)
●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):2分13秒
●原曲:NIGHT OF FIRE(Vol.13くりあと同じ)

全裸パラパラを踊る、あさみちゃん

じゅり☆ひめみや じゅり・・・Vol.14とは別人だょ。パラパラうまいょ。
おっぱい揺れちゃいます!あたし、Ike Ike大好きです(^^y
(あしもとアングルあり)
●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):1分10秒
●原曲紹介
曲名・・・ Ike Ike
アーティスト・・・Tri-Star
原曲が聴きたいかたや踊りが見たいかたはコチラをどうぞ。どれも凄い上手です☆
Ike Ike | パラパラ IkeIke | パラパラを踊ってみた IKE IKE/TRI-STAR

全裸パラパラを踊る、じゅりちゃん

なつみ☆なつみ・・・またまたギャル系だぁ☆笑顔がかわぃぃ☆
(あしもとアングルなし)

●踊り:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分16秒
●原曲:Tor Tora Tora(Vol.1うららと同じ)

なつみちゃん

らむ☆あめみや らむ・・・髪型がかわぃぃ!表紙に大きく写っている子だょ。
パラパラも上手☆
(あしもとアングルあり)
●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):1分22秒
●原曲:SPEEDWAY(Vol.4ちなつと同じ)

全裸パラパラを踊る、らむちゃん

全裸トラパラオールスターズDVDでエッチ映像が収録されている出演者

めぐみ(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.1にパラパラ収録)
せいか(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.2にパラパラ収録)
なな(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.2にパラパラ収録)
まりあ(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.3にパラパラ収録)
ゆうな(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.3にパラパラ収録)
れみ(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.4にパラパラ収録)
ゆい(チョベリグ!!・ザ・ムービーVol.9にパラパラ収録)
あさみ(全裸トラパラオールスターズDVDにパラパラ収録)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

管理人 なおかです。

最近はオークションでも出品されるケースがなくりましたね。
2010年くらいまでは、たまにあったんですよね。
毎日辛抱強くチェックするしかないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年は、

管理人なおかです。

全裸トラパラオールスターズDVDの出品は常にチェックしておりますが、
2012年は、5回ほど出品を確認しています。
しかも、その内1回は、落札まで1日で設定されていたので、ほぼ定価で落札した人がいました。
中古でもDVDがついていれば、間違い無く落札価格は定価を超すのが一般的だと思います。

本気でほしいかたは、365日毎日チェックされているでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。