2009-03-15

チョベリグ!!ザ・ムービーVol.1 Vol.2 Vol.3

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.1

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.1全裸パラパラダンスはここからはじまった!
パラパラの動画クオリティーは、Vol.1が一番よいように感じるかな☆
背景もそれなりに豪華なイルミネーションで雰囲気でています。
出版社独自のオリジナル音源の音質はちょっと悪いです。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★★★(入手は超困難)
●発行年月:2000年8月

出演者

えりな☆えりな・・・かわぃぃです☆ちっちゃいおっぱいが好きな方にオススメ!
ぁたしと同じサイズだぁ(笑)パラパラもかなり上手です!

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分35秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ Burning Desire
アーティスト・・・MEGA NRG MAN
原曲が聴きたいかたはBurning Desire

踊る、えりなちゃん

まい☆まい・・・かわぃぃです☆ちっちゃいおっぱぃが好きでギャル好きなかたにオススメ!パラパラ踊りもとても上手です。

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分49秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ My Sweet Banana
アーティスト・・・Go Go Girls
原曲が聴きたいかたはMy Sweet Banana

全裸パラパラを踊る、まいちゃん。

めぐみ☆めぐみ・・・超巨乳好きの男性にオススメ!ちょっとたれ気味?
顔は本当にギャルだぁ!パイパンなのでモザイクありです(>_<)
TRY MEは有名なパラパラナンバー!
●全裸パラパラ:★★
●おっぱい:★★★★★
●時間(約):1分29秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ TRY ME
アーティスト・・・LOLITA
原曲が聴きたいかたはTRY ME

めぐみちゃん

れんか☆れんか・・・おっぱいの揺れが好きなかたやガングロ好きな方にオススメ!おっぱいアップアングルは恥ずかしいほど揺れてドアップです☆
超有名なパラパラの曲、NIGHT OF FIRE!!
●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):2分26秒
●原曲:NIGHT OF FIRE(Vol.13くりあと同じ)

踊る、れんかちゃん。

さやか☆さやか・・・おっぱいゆれちゃいます☆髪を結んで全身がみえるようにしている?オススメは、やっぱりおっぱいアングルかも(^^

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):1分56秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ Boom Boom Fire
アーティスト・・・D.ESSE X
原曲が聴きたいかたはBoom Boom Fire

全裸パラパラを踊る、さやかちゃん。

うらら☆うらら・・・お姉系は好きですか?股間アップアングルがなんかエロイかも。。。慣れた感じでパラパラも踊りこなします!

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分27秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ Tora Tora Tora
アーティスト・・・Domino
原曲が聴きたいかたはToraToraTora

全裸パラパラを踊る、うららちゃん。

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.2

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.2パ裸パ裸第2弾!
パラパラ動画のオススメは、かなちゃんとせいかちゃんじゃないでしょうか!?入手困難度は全シリーズでNo.1!!
パラパラダンスのクオリティーは、号を重ねるごとに落ちている気がするのは気のせいかなぁ!?

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★★★(入手は超困難)
●発行年月:2001年4月

出演者

かな☆かな・・・かなりおっぱい揺れちゃいます!パラパラも上手です。


●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):3分50秒

踊る、かなちゃん

なな☆なな・・・ちっちゃいおっぱいが好きかたに!このパラパラのナンバーが知りたい!

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):45秒

全裸パラパラを踊る、ななちゃん

りえ☆りえ・・・DVD内の出版社独自のオリジナル音源が地味だけど、原曲のパラパラはかっこいいです!

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分30秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ JEALOUS
アーティスト・・・VIRGINELLE
原曲が聴きたいかたはJEALOUS

踊る、りえちゃん

さわ☆さわ・・・かわいいしほどよいおっぱいの大きさでうらやましい!


●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):55秒
●原曲:TRY ME(Vol.1めぐみと同じ)

全裸パラパラを踊る、さわちゃん

せいか☆せいか・・・ルックスかわいいです☆唯一、マルチアングルで顔アングルがあります。パラパラもめちゃうまだょ☆

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分56秒

全裸で踊る、せいかちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.3

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.3パ裸パ裸第3弾!
まみちゃんのパラパラは揺れるし力強い踊りです。
りなちゃんはかわいい系が好きなかたはオススメ(童顔系かも(^^i))


●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★★★(入手は超困難)
●発行年月:2001年8月

出演者

かなみ☆かなみ・・・DVD内の曲は地味ですが、原曲は有名なパラパラナンバーです。
頭文字Dという作品でも使用されたBGM!!
●踊り:★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):45秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ One Night In Arabia
アーティスト・・・ Go Go Girls
原曲が聴きたいかたはOne Night In Arabia

かなみちゃん

まみ☆まみ・・・かわぃぃけどパラパラは男らしく豪快だぁ(^^ おっぱいアングルは揺れちゃいます☆

●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):3分00秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ DANCE IN THE FIRE
アーティスト・・・ MAD MAX
原曲が聴きたいかたはDANCE IN THE FIRE | DANCE IN THE FIRE

全裸パラパラを踊る、まみちゃん

まなみ☆まなみ・・・パラパラはそこそこです!


●踊り:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分51秒
●原曲:One Night In Arabia

まなみちゃん

まりあ☆まりあ・・・意外に人気ある子です。ギャル系が好きなかたはハマル!かも。パラパラは上手に踊れてます!

●踊り:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分11秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ Romeo & Juliette
アーティスト・・・ LOLITA
原曲が聴きたいかたはRomeo & Juliette

パラパラを踊るまりあちゃん

りな☆りな・・・童顔好きなかたは絶対オススメ!かわぃぃです。パラパラを楽しそうにおどっています。笑顔が素敵☆

●踊り:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分25秒
●原曲:DANCE IN THE FIRE (Vol.3まみと同じ)

全裸パラパラを踊るりなちゃん

ゆうな☆ゆうな・・・ノリのいい音楽で楽しそうにパラパラおどってちゃいます♪胸はぁたしと同じくらぃだぁ

●踊り:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分03秒
●原曲:My Sweet Banana(Vol.1 まいと同じ)

パラパラを踊るゆうなちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー アーカイブ Vol.1

チョベリグ!!ザ・ムービー アーカイブVol.1Vol.1~Vol.3の総集編!Vol.1からVol.3までに出演している女の子全員が収録されています。全裸パラパラは全員見れるけど、マルチアングルがなく、再生中うまい具合に【おっぱいアップアングル】、【股間アップアングル】に自動で変わってくれて、一通りのアングルを楽しむことが可能なのだぁ☆
要するにマルチアングルじゃないから自分で操作して自由にアングルは切り替えられないけど、編集によって満遍なく全身、おっぱい、股間アップと切り替わってくれる映像に仕上がっているということです。
Vol.1となっていますが、Vol.2は出版されていません(笑)

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★(ごく稀にオークションで可能)
●発行年月:2006年6月
出演者はVol.1~Vol.3と同一なので割愛するね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。