2009-03-14

チョベリグ!!ザ・ムービーVol.4 Vol.5 Vol.9

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.4

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.4全裸パラパラ最終章
第4弾はひとまずパラパラが打ち切りになります。
オススメはギャル系のちなつちゃんとれみちゃんがかわぃぃのだ☆
雑誌の表紙もこの2人が中央に載ってます。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★
●発行年月:2002年4月

出演者

ちなつ☆ちなつ・・・ギャル系で超かわぃくてパラパラも上手だょ☆笑顔がマル☆
SPEEDWAYうまいです!

●全裸パラパラ:★★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分26秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ SPEEDWAY
アーティスト・・・ NIKO
原曲が聴きたいかたはSPEEDWAY

全裸パラパラ、ちなつちゃん

ここみ☆ここみ・・・ちぃさいおっぱぃが魅力?ショートヘアでかわぃぃ。


●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分22秒
●原曲:Burning Desire(Vol.1えりなと同じ)

全裸パラパラを踊る、ここみちゃん

ふうか☆ふうか・・・当時、現役ふぅぞく嬢だったみたぃです!パラパラは愛嬌で踊ってます!

●全裸パラパラ:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分06秒
●原曲:Tora Tora Tora

踊る、ふうかちゃん

ぷらむ☆ぷらむ・・・力づよぃ踊り。。これパラパラじゃないような。。
ちょっと、けばいけど、おっぱい揺れちゃぃます!

●全裸パラパラ:★
●おっぱい:★★★
●時間(約):24秒

ぷらむ

れみ☆れみ・・・セクシーなギャル系お姉さん。おっぱい大きくてスタイル抜群だぁ!パラパラを踊ると胸が揺れちゃいます!

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):2分51秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ Yesterday
アーティスト・・・ Cherry
原曲が聴きたいかたはYesterday

全裸パラパラを踊る、れみちゃん

るあ☆るあ・・・黒いネコミミをつけてパラパラを踊ります!


●全裸パラパラ:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分08秒
●原曲:Tora Tora Tora

るあちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.5

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.5トランスストリップという題名で復活☆
トラパラがメイン。画面構成は、左側が、あしもとアングルで右側が、通常アングルで従来と異なります。
また6人中3人は水着着用で全裸ではないのと、踊りのレベルは全体的にちょっと低めかも。。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★
●発行年月:2002年10月

出演者

あや☆あや・・・おっぱいが大きいです。パラパラを無愛想に踊ってますが、マニアにはそれがたまらない?

●踊り:★★
●おっぱい:★★★★
●時間(約):2分11秒
●原曲:Tora Tora Tora

全裸パラパラを踊る、あやちゃん

あやか☆あやか・・・水着着てパラパラ踊ってまふ。


●踊り:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分52秒
●原曲:Yesterday(Vol.4れみと同じ)

あやかちゃん

ちはる☆ちはる・・・ただとびはねているだけ。。。パラパラじゃない。でもかわぃくて小さいおっぱい揺れちゃいます

●踊り:★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分26秒

パラパラを踊る、ちはるちゃん

みい☆みい・・・水着着用。綺麗系で全裸じゃないけど色気をかんじちゃいます。エロイ☆

●踊り:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分40秒
●原曲:SPEED WAY(Vol.4ちなつと同じ)

みいちゃん

れい☆れい・・やっぱとびはねているだけ。。。パラパラじゃないけど、ギャル系好きなかたに!水着着ています☆

●踊り:★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分51秒

踊る、れいちゃん

しほ☆しほ・・これも、とびはねているだけ(^^i やせている女の子が好きな方に!


●踊り:★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分09秒

しほちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.6、Vol.7、Vol.8

全裸パラパラは収録されていないのだぁ(T_T)

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.9

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.9 復活!全裸トラパラ!とか、パ裸パ裸アゲイン!とかチョベパ裸とかいろんな表記で書かれながら堂々復活です!
パラパラの画面構成が従来の通常アングルに戻り、マルチアングルもあります。あしもとアングルがこの号からマルチアングルで選択可能です。
出演者は一人だけど3種類のパラパラを踊るょ。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★★
●発行年月:2005年4月

出演者

ゆい☆ゆい・・・超かわぃくて、パラパラも超うまくて、おっぱいも美乳でぅらやましぃです☆

●全裸パラパラ:★★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分8秒・1分9秒・2分2秒

全裸パラパラを踊る、ゆいちゃん

使用曲

チョベリグ・ザ・ムービーVol.9のみDVD内に、パラパラを踊る時に使用した曲名が記載されています。

♪1分8秒のパラパラ
曲名・・・velfarre2000
アーティスト・・・BAZOOKA GIRLS
原曲が聴きたいかたはvelfarre2000


♪1分9秒のパラパラ
曲名・・・HOT VAMPIRE
アーティスト・・・Go Go Girls
原曲が聴きたいかたはHOT VAMPIRE | HOT VAMPIRE


♪2分2秒のパラパラ
曲名・・・FEVER THE NIGHT
アーティスト・・・MATT LAND
原曲が聴きたいかたはFever the night


どの曲もとってもかっこぃぃのだぁ!
やっぱりDVD内の曲は原曲ではないことがわかるねぇ。(コード進行は、あっているのもある?)まぁ、あんなリズムだけの曲でパラパラを踊ってもつまらないと思う。。。
全裸パラパラ撮影時は原曲を使用し、後から出版社独自のオリジナルの音源に入れ替えていると思われます。
趣旨は全裸でパラパラを踊るのを見ることだから、曲は関係ないと言えばそうなんだけど、原曲を再生してDVDで全裸パラパラを再生すると、全裸でもかっこよくみえちゃいます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チョベリグ4の 「ここみ」ショートヘアーのここみちゃんの
パラパラに入る前の
ちょっとした自己紹介の部分があると思いますが
それは、ちょべこみで復刻された「ここみ」のと全く同じ構成か、あるいは短縮されていますか?

Vol.4ここみちゃんについて

コメントありがとうございます。
ここみちゃんは、Vol.4と全裸トラパラオールスターズは同じインタビュー内容で62秒です。
チョベコミのVol.13は、インタビューが56秒で、質問1つ分カットされていますね。
映像も音声も6秒短いです。
あと、チョベコミはモザイクが非常に荒いです。
以上、よろしくお願い致します。

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。