2009-03-13

チョベリグ!!ザ・ムービーVol.10 Vol.11 Vol.12

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.10

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.10ト裸パ裸アゲイン!!
3人が全裸でパラパラやトラパラを踊ります。今回は一人で2曲踊るので計6曲収録!だけど内容はそこそこで、まともに踊っているのは、くるみちゃんだけかも。
そしてあしもとアングルはありません。通常アングル、おっぱいアップと股間アップの3アングルです。

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★
●発行年月:2005年9月

出演者

あやな☆あやな・・・ロングヘアのかわいいこ!パラパラはいまいちかなぁ。
この踊りのナンバーが不明です。

●全裸パラパラ:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):42秒・1分09秒

全裸パラパラを踊る、あやなちゃん

くるみ☆くるみ・・・パラパラ踊り、うまいです!


●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分05秒・2分22秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ LIKE A VIRGIN(2:05)
アーティスト・・・VIRGINELLE
原曲が聴きたいかたはLIKE A VIRGIN

●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ STAY(2:22)
アーティスト・・・VICTORIA
原曲が聴きたいかたはSTAY

くるみちゃん

まいな☆まいな・・・童顔系ギャルが好きなかたはハマル!
かわぃぃからパラパラは上手じゃなくても許される?(^^y

●全裸パラパラ:★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分21秒・1分32秒

まいなちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.11

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.11人数が増えました☆
6人が1曲ずつ全裸でパラパラを踊ります!
オススメはあいちゃん、れんちゃん、しおんちゃん★
あしもとアングルありの計4アングルです!

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★
●発行年月:2006年4月

出演者

あい☆あい・・・とってもかわいくて、パラパラ踊りもキュートなのです☆
おっぱいのラインが綺麗でうらやましぃ。

●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分45秒

全裸パラパラを踊る、あいちゃん

かすみ☆かすみ・・・金髪ギャルです!踊りは期待できないかも。。。


●踊り:★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分38秒

かすみちゃん

まや☆まや・・・黒い髪が綺麗なお姉さん☆おへそがキラリ☆
このパラパラのナンバーもわからない。

●踊り:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分17秒

踊る、まやちゃん

れん☆ひとみ れん・・・おっぱいが綺麗でかわいいです。れんちゃんだけなぜか通常アングルのみの収録です。他のアングルのパラパラがありません。

●踊り:★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分31秒
●原曲:NIGHT OF FIRE(Vol.13くりあと同じ)

全裸パラパラを踊る、れんちゃん

しおん☆しおん・・ショートヘアでおちついてパラパラを踊ります☆


●踊り:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分43秒

しおんちゃん

ゆき☆こみや ゆき・・ショートヘアのギャルでふ。
やっぱりNIGHT OF FIREはかっこいい♪人気のパラパラですよねぇ!

●踊り:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分31秒
●原曲:NIGHT OF FIRE(Vol.13くりあと同じ)

ゆきちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.12

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.12 今回もボリュームたっぷり6人が1曲ずつ全裸で踊ります!
パラパラアングルも通常、おっぱい、股間、あしもとの4アングル!
Vol.9以降で一番入手が困難だと思われる号です。
オススメは、あやちゃん、ひめちゃん!

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★★
●発行年月:2006年10月

出演者

あかり☆あかり・・・おっぱい大きいです。大きすぎだぁ!


●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★★★★
●時間(約):1分34秒

踊る、あかりちゃん

あや☆あや・・・裸の方のアングルが恥ずかしいのか、パラパラを踊っている時、ちょっとむっとしてます

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分31秒
●原曲:yesterday だと思う。。。(Vol.4れみと同じ)

踊る、あやちゃん

かおる☆はるか・・・はるかって表記になっているけど、自己紹介でかおると言ってるのはなぜだぁぁ!

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分19秒
●原曲:SPEEDWAY(Vol.4ちなつと同じ)

パラパラを踊る、はるかちゃん

ひめ☆あいの ひめ・・・ギャルです!楽しそうにパラパラ踊ってます☆


●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分15秒

ひめちゃん

まどか☆ながい まどか・・・これってトラパラなの?よくここまでクネクネできるなぁ

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):3分14秒

まどかちゃん

ゆうな☆ゆうな・・・Vol.3のゆうなとは別人だょ。からだ細くみえる!


●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分55秒
●原曲:One Night In Arabia だと思う。。。

ゆうなちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。