2009-03-12

チョベリグ!!ザ・ムービーVol.13 Vol.14 Vol.15

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.13

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.13俄然ブチアゲライブ!!トラパラMIXでガングロボディがプルプルはじける裸ブ裸ブパーティー!!
4人のパラパラやトラパラが収録されています!。
通常アングル、おっぱいアップ、股間アップとあしもとアングルで、計4アングルです。オススメはくりあちゃんじゃないかな?

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★★(たまにオークションで)
●発行年月:2007年4月

出演者

くりあ☆くりあ・・・スタイル抜群でかわぃぃです。あしもとアングルがエッチです!
パラパラ踊っているときがかわいい!

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):2分16秒
●原曲紹介(DVD内は出版社独自のオリジナル音源)
曲名・・・ NIGHT OF FIRE
アーティスト・・・Niko
原曲が聴きたいかたはNIGHT OF FIRE

☆パラパラ応用編・・・Hinoi Teamと小力のコラボ
NIGHT OF FIRE - Hinoi Team-

全裸パラパラを踊る、くりあちゃん

めぐ☆めぐ・・・無表情でやる気なくパラパラを踊ってます!最後の方は笑顔!
モザイクが最低限レベルだょ

●全裸パラパラ:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分46秒
●原曲:yesterday(Vol.4れみと同じ)

めぐちゃん

ゆま☆かんざき ゆま・・・ケバイギャル系です!好きなかたはオススメ☆
パラパラはそこそこです。

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分53秒
●原曲:One Night In Arabia(Vol.3かなみと同じ)

ゆまちゃん

ゆみこ☆かたせ ゆみこ・・・超ギャル系です!なにげに左右の踊りそろってます!
パラパラは上手いっす!

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分22秒

踊る、ゆみこちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.14

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.14まぢあちー…うだる夏にはフルヌード!!ギャル系トラパラスウェトボディムネ腰揺れる激ハード!!3人のトラパラを収録
かりんちゃんはランダムアングルで収録。残り二人はマルチアングルがなく、踊りの最中にアングルが自動で切り替わります!
ランダムアングルは全裸ではないのでちょっと残念かな?

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★★(たまにオークションで)
●発行年月:2007年10月

出演者

じゅり☆じゅり・・・超ギャル系だょ。パラパラやる気なさそう。。。
通常アングルから自動で各アングルにかわるょ

●踊り:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分52秒

全裸パラパラを踊る、じゅりちゃん

かりん☆かりん・・・ついにランダムアングル初登場!DVD内のメニュー表記は「りんか」、自己紹介のインタビュー内では「かりん」、DVDの踊り開始時の表記は「かり」になってるけど、たぶん「かりん」が正解かと。。。
●踊り:★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分58秒

全裸パラパラを踊る、かりんちゃん

りな☆あいな りな・・・オネエ系ギャル?通常アングルから自動で各アングルに変化します。チョベコミでもランダムアングルでパラパラに出演しています!

●踊り:★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分33秒

りなちゃん

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.15

チョベリグ!!ザ・ムービー Vol.15 チョベリグ!!ザ・ムービー最終刊
Vol.16は2008年8月発売予定と書いてあるけど実現ならず。。
ブラックボディーに光る汗!!若鮎ギャルがエッチなテクで鍛えたくびれ腰!!ハイブレ振り振り揺れる胸!!
3人が登場し、すべてランダムアングルです!オススメは、あみちゃん!

●価格:¥1,905 + 税
●状況:絶版
●入手困難度:★(オークションで簡単に手に入ります)
●発行年月:2008年4月

出演者

あみ☆ひなの あみ・・・と、とってもかわぃぃでふ☆おっぱいのかたちも綺麗で、大きさもいいし、うらやましぃぃ。パラパラは有名なyesterday!!

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★★
●時間(約):1分58秒
●原曲:yesterday(Vol.4れみと同じ)

全裸パラパラを踊る、あみちゃん

きょうこ☆きょうこ・・・とってもセクシーでいやらしぃです☆
でもパラパラではないような。

●全裸パラパラ:★★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):1分31秒

きょうこちゃん

ゆめ☆あやせ ゆめ・・・スタイルいいです。下着がかわぃくて好きです。
パラパラはまたまたyesterday!

●全裸パラパラ:★★★
●おっぱい:★★
●時間(約):2分27秒
●原曲:yesterday(Vol.4れみと同じ)

全裸パラパラを踊る、ゆめちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

PCで当ブログの右サイドバーをご覧いただくと分かりますが、オークションで出品されていることがあります。
現在もVol.15が出品されているようですよ。
こまめにオークションをチェックすると良いと思います。

★ブックマーク★

このエントリーをはてなブックマークに追加

★記事一覧★

★オススメリンク集★

★留意点★

当サイトで紹介しているDVD付アダルト雑誌は、内容のすべてをご紹介しておりません。
全裸パラパラはDVDの内容のほんの一部であり、雑誌及びDVD内には、他にたくさんの内容が収録されております。当ブログで紹介している内容が中身のすべてではありません。
誤解なさらないようにお願い致します。


また当ブログでDVD内の動画データ、動画ファイルを公開する予定は一切ございません。

★パラパラ画像集★


全裸パラパラの画像 全裸トラパラの画像 パ裸パ裸の画像 ト裸パ裸の画像 トラパラの画像

サンプル動画が凄い
ギャル動画3選

最後まで見逃せない!
沢尻涼子
泉麻那
蓮海まりな
HEY動画見放題プラン

カリビアンコム$15割引

30日会員の入会画面クーポン欄に【DRAGON15】を半角英字で入力すると$15割引になります。
30日コースのみ利用可能。